2010年12月27日月曜日

今年1年 ありがとうございました。

庚寅も暮れようとしています。今日は仕事納めです。
おかげさまで大きな事故もなく無事過ごせましたことを嬉しく思います。


目指す目標に対しては未だ道半ばです。
しかし新しい領域に果敢に挑戦し来年につながる成果を残すことができました。
なによりも嬉しいのはチームZAPPのメンバーの成長です。
社内研修を毎週月曜日に行い社外研修には殆どの社員が参加しました。

12月より会社の10年後、5年後 3年後について話し合いを続けています。来期から3年間の戦略を2月末までに策定するために週末の時間を割いて議論しています。
魅力的なZAPPに変身することを期待しています。


Let's be Happy * Planning 
ZAPPは来年も 人と人のつながりを大切にし、社会に幸せを生む企業として努力を重ねていきます。
今夏に始めたAllen's Cafeのブログですが休み休みしながらも続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

 来年も 皆様に 幸多からんことを !

0 件のコメント: